タグ:カオマンガイ の記事一覧


Comment (-)

ガイトン・プラトゥーナム:ピンクのカオマンガイ

pinkkaomangai1
ピンクのカオマンガイで超有名の「ガイトン・プラトゥーナム」
セントラルワールド、BigCはクローズしたままですが、活気を取り戻しつつあるプラトゥーナムへ行ってきました。

pinkkaomangai2
ペップリー30に位置します。

pinkkaomangai3
おなじみのピンクポロシャツ!観光で来てた時から何度かおじゃましてますが久々の来店。

pinkkaomangai4
普通サイズ(30バーツ)。


実は2年程前、スープがとっても胡椒辛かったのでそれ以来なんだか遠ざかってました。
が、久々に食べたこちらのカオマンガイ。かな~り美味しかった(まだ人が少ないせいかもしれませんが)
ご飯もつやつやで鶏も柔らかくふっくら。なんだか今頃ですがファンになっちゃいました(笑)



ガイトン・プラトゥーナム

960-962 Pratunam 
tel:02-252-6325
open:11:00-14:00,17:00-24:00


より大きな地図で 召しませThailand を表示



