タグ:イタリアン の記事一覧


Comment (-)

Cucina at JW Marriott Phuket

せっかくだし一度はJW Marriottの方でも食事をしてみよう!って事でホテル内に数あるレストランから選んだのはCucina Italian Restaurant。

CIMG4272.jpg
ホテル内のイタリアンレストランですが、カジュアルな雰囲気で家族連れも多かったです。


CIMG4273.jpg
テラスの見晴らしのいい席&眩しく無いが空いてました♪

CIMG4274.jpg
ブレッド各種。どれも美味しくってお料理がくる前についつい食べ過ぎてしまいますね^^

CIMG4275.jpg
ツナのタルタル。
こちらにもパンがのってて既にお腹いっぱいに...
タイバジルじゃない味のバジルソースにちょっと感動〜!(時期によるかもしれません)

CIMG4278.jpg
メインにはラムを。バンコクの某高級レストランで食べたラムよりはずっと美味しかった^^
実はこれら2品を二人でシェアしたのですが「あれ?もうちょっと追加注文しようと思ってたのに食べきれない〜!」なボリュームでした(最初にパンを食べ過ぎ??)
他のテーブルもこっそり盗み見してたのですが(苦笑)どのお料理もかなりのサイズで、前菜無しでパスタやピザを頼んでる人が多かったかな。
お値段はやはりホテルダイニング〜な価格、でした。
ディナーのみの営業ですのでご注意を!

Cucina at JW Marriott Phuket
tel: 66 76 338000
Open for Dinner

より大きな地図で makan makan asia を表示

SASA'

短いバリ島滞在ながらも、中華料理、インドネシア&マレー料理はクアラルンプールで飽きるくらい食べてるしなにか別の物が食べたいな...と訪れたのがイタリア料理のSASA'。
近くには沢山イタリア料理店があるけど、リストランテじゃなくて、カジュアルだけどあまり混んでなさそうでゆっくりできていいかな〜と言う事で選んでみました。

CIMG2590.jpg
釜もあってオープンな雰囲気。

CIMG2592.jpg
ブレッドとグリッシーニ。
2人でこれだけの量出てきました〜^^

CIMG2593.jpg
釜で焼かれるピザ。楽しみです♪

CIMG2595.jpg
なぜか(?)バジルはのってないですが、マルゲリータ。

CIMG2597.jpg
オクトパス・カルパッチョ。

CIMG2598.jpg
メニューにはLINGUINE SAPORE DI MAREと書いてありましたがシーフードパスタでしょうか。

全体的にシンプルだけど、どれも外れなく無難な美味しさでした。
このときはピザ、パスタと簡単にすませましたが、メインコースも沢山の種類があるのでしっかりとしたディナー使いもできると思います^^

SASA'
Jl. Kayu Aya No.78 ( Ex Laksmana ) Seminyak – Denpasar Bali Indonesia:
Ph./Fax: +62(0) 361-736638
Mob: +62 81916610885
e-mail: info@sasabali.com / sasabali@yahoo.com


View makan makan asia in a larger map

